ご利用ガイド
ご注文・納品までの流れ
まずは、お気軽にTELまたはメールにてお問い合わせをお願いします。既製品だけではなく社名・ロゴなどを入れたオーダー品を作成します。
1. 見積もり依頼
下記の必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームもしくはご使用のメールソフトからお問い合わせください。
- 御社名
- 部署名・現場名
- 所在地
- ご担当者名
- 電話番号
- FAX番号
- メールアドレス
- サイズ
- 素材
- 枚数
- 納品先
- 希望納期
- 入稿データの有無 Illustrator/PowerPoint 他/手書き
2. 見積書提出
ご指定のメールアドレスにお見積書をお送りします。なお、ご依頼の内容によっては弊社からご確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
3. ご注文方法
お送りしたお見積りの内容でよろしければ、お電話・メール・FAXにてご連絡ください。
4. お支払い方法
- 初めてのお取引の場合、先にご入金をお願いします。振込先等につきましてはお見積り提出時にご連絡いたします。
- 弊社とすでにお取引きのあるお客さまは、納品後に御請求書を発行いたしますので、ご契約のお支払条件に合わせてお支払をお願いします。
5. 完全データ入稿もしくは原稿の送付
足場幕のデザインはAdobe Illustratorによる完全データ入稿もしくはPowerPointや手書き原稿をご送付いただき、当社がデザインを行う方法があります。以下のセレクトメニューよりご希望の方法をお選びいただくとそれぞれの説明が表示されます。
6. 製作・発送
完全データ受領、もしくはデザイン確定後(完全データ入稿ではない場合)、納期をご連絡いたします。完成品は指定配送業者にてご希望の場所まで発送します。